1/2月号 歯ぴスマ通信 2023年はどんな年にしたいですか? やりたいことをどんどんやる。 わくわくすること、ドキドキすること、ウキウキすること、etc. 自分らしさを活かしてできることを、自分のためにだったり、人のためにだったり、たくさんやります。  できない時はできなくてもいい。 そんな時もある。 そんな自分を認めて許すことはとても大切なんです。 頑張れない自分もだめじゃない。 できる自分もできない自分も全部まる! 肩の力を抜いてスイスイと生きていく。 そんな年にしたいと思います。 いつでも頑張っているママたちの心に少しでもほっとできる時間を作りたい。 親子のはぐくみサロンAnn Sachiもたくさん活用してもらえるようにします。 さちこども歯科 院長 鈴木さち代